バスケ男子日本代表戦2戦目バスケ飛び出すハート

富永選手が出て来ると会場からたくさんの声援が
拍手拍手拍手
富永選手大人気です照れ飛び出すハート


2戦目はロスターが何名か交替しました照れ
最終的にオリンピックメンバーは
どの選手が選ばれるのかな


川真田選手のプレーも楽しみですおねがい







1戦目大活躍だった
元レバンガのサムが紹介されて
きたえーるが盛り上がる爆笑拍手拍手拍手





今日の日本代表のスタメン指差し






1戦目の試合後に

自分が持っている力を出せなかった
責任と覚悟を持ってやらなくてはと言っていた
河村選手が試合開始早々から躍動します炎炎







そして今日が29歳の誕生日🙌🎉
ホーキンソン選手も絶好調拍手拍手拍手


入れ替えで今日メンバー入りした
井上選手もスリーを決めて大活躍!!爆笑


















富樫選手も攻めまくり炎炎


1戦目に続き2戦目も
日本代表が立ち上がり良くスタートしました爆笑
















2Qはオーストラリアに追いつかれ同点で
前半終了バスケ


3Q逆転され最終Qに突入!!




今日は6363名!!
満員の北海きたえーるが赤く染まりました炎炎

ちなみにレバンガは北海きたえーるで
2023年10月25日のジェッツ戦で立ち見含め
6646名が最高入場者数らしいです指差し

富樫選手人気すごいですね🤭


今日は河村勇輝が止まらなかった炎炎アップアップアップ













4Q終盤
窮地に追いやられた日本代表

迷いなく河村選手がスリーを打ったバスケ



このスリーが決まって
日本はオーストラリアに追いつき同点に!!びっくり

すごい!!!!
すごすぎるよ!!!!
河村勇輝ーーー!!泣くうさぎ泣くうさぎ



そしてホーキンソン選手のファウルで
フリースローを打つのはサム驚き

このフリースローが決まると日本は負けてしまうアセアセ

サムはフリースローがあまり得意ではないから
ワンチャン1本は外してくれるかも…
2本はさすがに外さないよね…凝視


頼むサム
2本とも外してくれーーぃアセアセアセアセお願い


まさかのサムがフリースロー2本外してくれてびっくり
同点にて試合終了となりました完了

会場の盛り上がりもすごかったからね
サムはかなりのプレッシャーだったはず驚き笑













オーストラリアの選手のみなさん
2日間ありがとうございました!!🇦🇺🇯🇵🫶



レバンガファンの方がサムのタオルでお見送りしてたみたいです愛グリーンハート
オリンピックはオーストラリアも応援するよ〜🇦🇺バイバイ




河村選手めちゃくちゃカッコ良かったです!!
たくさんワクワクさせてもらいましたニコニコキューンキューン




お誕生日のホーキンソン選手も大活躍でした
拍手拍手拍手
お誕生日に日本でバスケの試合をしたのが初めてらしい照れ
それが北海道なんて嬉しい飛び出すハート








昨日は寝れなかった
負けてない
一歩一歩です

トムさんのコメントはいつも温かくて好きおねがい


お誕生日のたかちゃんからファンにご挨拶おねがい

「2つ伝えたいことがあります」

1つ目は
ホッカイドウはデッカイドウ笑笑

可愛い照れ飛び出すハートキューンキューン


そして2つ目に
誕生日だから歌いますって爆笑爆笑


てっきりケーキが出てきて
ひえじが歌うのか?って思ってたら
自分で歌うのね爆笑爆笑ww


しかも松山千春ww
たかちゃん最高です!!グッニヤリ


北海道に来る飛行機の中で
スタッフさんに北海道の有名な曲を聞いて
松山千春さんの曲を選んで覚えたらしい


上手すぎてビックリした!!びっくりラブ



あら
勤勉な小野寺さん発見笑


選手のみなさん
2日間本当にありがとうございました!!バスケ愛チュー







北海道に来てくれたおかげで
代表選手がすごく身近に感じて
ますます応援したくなりましたよ飛び出すハートニコニコ



そして選手のみなさんのおかげで
ますますバスケが好きになりましたおねがいバスケ愛




たかちゃんの松山千春が聴けて良かったです飛び出すハート
29歳もステキな1年になりますよーに🫶☺️



北海道で開催してくれて感謝お願いバスケ飛び出すハート




2日間めちゃくちゃ楽しくて幸せでしたバスケ愛ラブ



来月はいよいよオリンピック!!
日本一丸で応援しましょう🇯🇵筋肉