今日は北海きたえーるに

バスケ男子日本代表の強化試合を観戦しに行ってきました飛び出すハートニコニコバスケ


初めての代表戦!!バスケ

めっちゃ楽しみーアップアップアップ













オリンピックに向けての強化試合で
対戦相手はオーストラリア🇦🇺🇯🇵🏀


オリンピックの日程はこんな感じ指差し


オーストラリア代表と言えば!!
元レバンガのサムソン•フローリング選手がいます指差し

サムおかえりーー飛び出すハート






北海道初めましての富永選手に会場が盛り上がる
爆笑アップアップアップ














笑顔がステキ飛び出すハートニコニコキューンキューン






ひえじ撮りすぎてへぺろ笑笑


AKATSUKI VENUS
レバンガからはHinataさんが選ばれましたグリーンハーツ






とってもステキなパフォーマンスでしたよ
拍手拍手拍手




スタンドのAブロックだったけど
思ったより観やすくて

いつもと違う角度から観るのも
きたえーるじゃない場所にいるみたいで
なんか新鮮でしたおねがい



レバンガ戦の時とは雰囲気も全然違ってて
ワクワクするーーチューアップアップアップ

いつも緑の会場が赤いの
ジェッツホームみたい🤭










レバンガ関係がサムだけなので
何だかんだサム撮りがちグリーンハート愛カメラキラキラキラキラ笑












サムスタメンなんだ!!
こんなすごい人がレバンガにいてくれたんだと
ちょっと嬉しくなる🤭グリーンハーツ






日本代表のスタメン🇯🇵

日本は世界ランク26位
北海道大会は渡邊雄太選手が出場できず
解説で来ていました指差し

ファンの方たちが
いきなり「キャーーー」ってザワザワしはじめて
渡邊雄太選手が解説席に姿を見せた時は
スター登場に会場が沸きました爆笑拍手拍手拍手


オーストラリアのスタメン🇦🇺

オーストラリアは世界ランク5位
オリンピックの代表候補のメンバー


























































富永選手のスリーが決まり
会場が大盛り上がりアップアップアップ拍手拍手拍手


カッコイイーー!!爆笑アップアップアップ












オーストラリアはサムが大活躍で
スコアリーダーでしたびっくり拍手拍手拍手
















富永選手のスリーが決まりまくるアップアップアップ
富永サイコーーー!!アップアップアップチュー


頼もしいです!!照れ


そしていつもは敵チームの選手を
全力で応援できるのが嬉しすぎる飛び出すハートニコニコ

「富樫いけーーー!!」って叫べる喜び飛び出すハート笑












日本がリードで前半終了バスケ










サムを密かに応援しつつも
シュート外してくれーアセアセと願う笑い泣き




前半日本が良かったんだけど
後半オーストラリアのスリーが当たりだして
追いつかれます驚き

ちょっと待って…
なんかレバンガにありがちなパターンになってきたんだが…驚き

前半良かったのに後半追いつかれるパターンアセアセ
きたえーるの呪い?🫣笑








きたえーる久々の6000超え爆笑
代表戦はチケット即完売でした!!
















最初は日本がリードしてたし
なんか勝ち負けってよりも
オールスター観てる感覚に陥ったりもした


最後接戦になっちゃって

全力の日本コール拍手拍手拍手




まさかの1点差で負けてしまい
すごく残念だったけど

ブザービーターで富樫選手がスリー決めたから
そのすごさに圧倒されて
負けた感がなく終わったキョロキョロ

「やっぱ富樫はすごいわ」

富樫のTシャツ買えば良かった🫣














今日のMVPはサムだったと思います拍手拍手拍手

ってか、きたえーるでバスケしたことあるから
やりやすかったのかも🤭笑


明日も富永選手のスリーが見たい!!ニコニコ




きっと明日こそは勝てる気がする
なんか富樫選手がいるだけで
そんな気持ちになる笑




トムさんも悔しそうだったけど
内容的に悪くなかったって言ってたから

明日も楽しみにしてます飛び出すハート




























佐々さんめっちゃ良い笑顔でした合格☺️



明日も観戦できるのが
すごく贅沢な気持ちで

赤く染まるきたえーるを
明日また味わえるのが
すごく嬉しい🤭飛び出すハート