今日は女子バスケの日本代表が

北海きたえーるでオーストラリアと強化試合だったので🇦🇺🇯🇵バスケ

女子は観戦しないけど

15時からのグッズ販売を見に行ってみましたニコニコ



16時前ぐらいに着いて
平日だったためか
グッズ売り場はわりとまだ空いてました指差し






写真撮影スポット的なのもあり
女子選手のサインが入ってましたよ!!びっくり


男子も土曜日にサイン書くのかなぁ?














事前にネットでグッズ見てた時には
特に買わなくて良いかなーと思ってたんだけど…

現地行くとヤバいですねアセアセアセアセ

ネットには出てなかった
カッコイイグッズが盛り沢山で
気付いたら買い物カゴが大変なことにアセアセ驚き驚き


「わたしキャップ欲しいんだけど…買って良い?」って
恐る恐る聞いてみたら

「えーーえーじゃあ俺も買うわ」って
負けず嫌い発動アセアセアセアセww


その結果…

軽い気持ちでグッズ見に行って
2人で散財しまくってしまった爆笑爆笑


日本代表が北海道に来ることなんて早々ないからね
お祭り騒ぎな道産子バスケファンなのであります
飛び出すハートニコニコ


Tシャツ
タオル
トートバッグ
エコバッグ
キャップ
扇子
キーホルダー(北海道限定バージョンっぽい)


恐ろしい金額になりましたが
ワクワクに換金されてプライスレスになるはず🫣笑

週末が待ち遠しい飛び出すハートラブ