いつぶりだろう?

目標ができて

それに向かって頑張ろうって思えてるの



昨日はその始まりの日でしたニヤリ



まずはランチがてら白い恋人パークをお散歩ニコニコ










ほとんどが外国からの観光客でしたにっこり








同級生とのランチはカレー率高め笑

「スープカレーにしよー指差し




炙りチーズとチキンのスープカレーニコニコ
混んでて結構待ったけど美味しかった飛び出すハート


限定の夏祭りメニューがあるらしい
どれにしよーよだれ


友人オススメの
白い恋人のチョコレートドリンク指差し

贅沢にソフト乗せてフロートにラブウマッッ飛び出すハート



さてさて
一息ついたところで
始めますか指差し


とりあえず形から入るタイプだから笑い泣き笑い泣き
わたしアイテムめっちゃ揃えたよww


友人が
「わたしよりヤバイ人いたかも」って大笑いしながら
喜んでいました笑てへぺろ





今年はアクセサリー作りを本格的に始めて
いつか同級生と出店するのが
今のわたしの小さな目標でありますグラサン


とりあえずの目標として
大通りのチカホの一角で
来年あたり出店を目指したいと思ってるので


その時は札幌にお住まいのブロ友のみなさま
買わなくて良いから遊びに来てくださいねーニコニコ飛び出すハート



販売用はもう少し上達してからかなと
アクセサリー作るのも初めてだったので

昨日は何個かプレゼント用と
自分用に作りましたニコニコ


作品はこの先アメ限でちょいちょい載せていきたいなと思ってるので
その時は感想とかアドバイスとかいただけたら嬉しいです🙇‍♀


(左側)レバンガカラーのを自分用に作ってみたおねがい
初めて作ったわりには可愛くできたかもニヤリ
自画自賛笑笑


なんかもうデザイン考えるの楽しすぎて
ワクワクしちゃってます照れグリーンハーツラブラブ



そして友人宅のペットが超可愛くてラブラブ


作業の合間に見て癒されてた🦎🦎🦎🦎🦎


このコめっちゃ美人さんラブキューンキューン






このコはカリカリさんらしい笑笑




手が可愛いすぎるラブキューンキューン


めっちゃ脱皮するらしいです!!
剥けてるーびっくり


脱皮コレクション笑い泣き笑い泣きww


脱皮コレクションで作品作ってる友人にビックリした笑い泣き笑い泣き嫌いじゃない笑笑



中学時代からの友人と

今こうやって目標を持って活動し始めていること


人との縁って面白いなと

改めて感じる今日この頃ですにっこり愛

楽しすぎて1日24時間じゃ全然足りないアセアセアセアセ


そんな気持ちにさせてくれた友人に感謝グラサンハート