ハーフタイムに始まった

スリーポイントコンテスト!!拍手拍手拍手


出場メンバーはこの5名指差し



選手たちもみんなで見守りますおねがい


トップバッターはツカサナカノ〜!!拍手拍手拍手




まずまずな11ポイントバスケ


お次はスリーポイントコンテストの常連!!指差し
辻選手ーーー!!拍手拍手拍手


ボールの位置とか色々細かく設定ww






圧巻の19ポイントー!!拍手拍手拍手
格の違いを見せつけられました爆笑



続いては折茂さん
辻の後やりづれーからえー






もう現役じゃないんでって
めっちゃ言い訳してましたww
背番号と同じ9ポイント指差し

折茂さんに勝って
ちょっと安心したツカサナカノ笑


続いてはなべさんです指差し


なべタイムは発動するのか!?


なべタイム発動せず笑い泣き
まさかの5ポイントでしたww


俺に負けてっからって言ってそうな折茂氏ニヤリ


竜三さんに
「いつもはこんなんじゃないですよね??」って言ってるのかな?笑い泣き笑い泣き


スリーポイントコンテストに1度出てみたかった
念願叶った桜井良太爆笑




遅おぉぉぉーーアセアセアセアセ
ってみんなに言われながらも頑張ります煽り




良太は6ポイント!!バスケ


スリーポイントコンテストに参加できて大満足の良太照れ


あれ??
まさかの最下位はなべさんでした笑い泣き笑い泣き


賞金を気にしてた辻選手ww


見事に賞金ゲット!!拍手拍手拍手






みんなで記念撮影タイムカメラキラキラキラキラ













後半戦もさぁいこうぜ!!笑笑

佐古さんがちょうど
さぁいこうぜの顔してた笑い泣き笑い泣き


後半は良太がチームRに桜






後半は折茂さんと良太のマッチアップがバチバチでした雷雷爆笑










レバンガの選手がモッパーで登場!!おねがい












辻選手がいてくれたおかげで笑いが絶えなかった!!グッ爆笑










試合はいよいよ第4Qに突入!!






今度は公輔さんのサポートで良太のダンク笑い泣き笑い泣き
良太を持ち上げるのにかなり苦戦してましたww


ほとんど休みなく出てたので
ヘロヘロになりながらも頑張る良太筋肉






パスするフリしてすれ違うパターン笑い泣き笑い泣き
辻選手はホント持ちネタ多いわーww


竜三さんが良太の足の状態をチェック目


オッケー出ましたグッニヤリ笑












最後まで接戦でした!!
















良太にファウルしてしまい
バスケットカウントをとられて落ち込む折茂さん笑い泣き












チームSは
最後朝山さんにスリーを託すも




朝山さんが外してしまい
チームRの勝利となりました爆笑


















MVPは良太が自分を指名wwニヤリ


















楽しい時間をありがとうございました照れ



























あーぁ…
終わっちゃったー泣くうさぎ


6月15日 午後2時からSTVにて放送決定!!指差し



入場時にもらったリバーシブルのゲームシャツ
色合いが可愛くてお気に入りですグリーンハートピンクハートグリーンハート
部屋着にしようかなおねがい





長くなりましたが
最後まで読んでいただきありがとうございました!!🙇‍♀


今日は桜井良太がレバンガのGMに就任のニュースが!!びっくり
早くも来シーズンからのレバンガが楽しみですグリーンハート愛

そしてレバンガの11番は永久欠番になりましたとさ照れ