竹内兄弟対決!!笑笑





楽しそう笑い泣き笑い泣き




































辻選手お決まりのやつ笑い泣き笑い泣きww




そしてお決まりのオーバータイム笑い泣き笑い泣き








楽しそう笑い泣き笑い泣き


良太のドリブルを見てると
まだまだできそうに見えるんだけどなー


カッコイイ照れキューンキューン






遠目からのスリーとか
試合では見たことないやつ決めてきた笑笑





みんなの暮らしを守る顔のコーナー笑笑

めっちゃ良い顔してる笑い泣き笑い泣きww










上手くはまりすぎ笑い泣き笑い泣き笑笑






良太を持ち上げてダンクさせようとする譲次さん笑


重くて持ち上がらず笑い泣き笑い泣き




辻選手のマネをしたかった折茂さん笑笑




みんなノリノリで面白すぎた笑い泣き笑い泣き
















さっきのダンクは
良太がもっと跳んでくれると思ったら
これしか跳んでくれなかったからww































前半があっという間に終了バスケ





ハーフタイムには
良太がずっとやってみたかったスリーポイントコンテストをすることに爆笑ww


続く飛び出すハート