大好きな札幌のイベントが始まりましたー!!
🙌🙌🙌

札幌ラーメンショー2024開幕!!拍手拍手拍手


第1幕が5月13日からスタート!!ラーメン飛び出すハート

さて
どこのラーメンにしようかな〜よだれ

わたしはどの麺ラーをチョイスしたでしょう?指差し

みなさん食べたことあるお店ありますか?




















ざっと見た感じ
わりと行列になってたのが

鹿児島いぶすき 麺屋二郎さん
金澤濃厚中華そば 神仙さん 
って感じでしたおねがい








よし!!わたしはやっぱりここにしてみよう指差し



トリュフ香る牛骨白湯ラーメンラーメンニコニコ

広島の衝青天さんに決定!!指差し
かいさん食べたことあるかなぁ?


細麺でクリーミーな感じニコニコ
わたしがめっちゃ好きな感じだったーー飛び出すハート
当たり!!🙌🙌🙌

先輩が選んだ

金澤濃厚中華そば 神仙さんラーメン

一口味見させていただきましたが
濃厚味噌でこれも美味しかったーラブ

道産子は味噌ラー好きが多いので人気でした!!

もう1杯食べるならわたしはこれを選びたいラーメン飛び出すハート


こちらはもう1人の先輩チョイス

鹿児島いぶすき 麺屋二郎さん

さっぱり系の豚骨ラーメンラーメン指差し
あおさトッピングしたらしい

こちらも味見させていただきましたが
確かに豚骨なのにさっぱりしてる
美味しかったですよ照れ


そして今日から
さっぽろライラックまつりもスタート爆笑


ライラックが日差しを浴びて
良い香りをまとってました晴れ照れ


食後のデザート何にするー?よだれ


スイーツの中では
パフェ佐藤さんが一番人気で行列ができてました指差し


大学芋のスイーツも美味しそうよだれ


KONACAFEさんは
レバンガの時に北海きたえーるにお店が出るので
食べたことあるけど
クレープ美味しいんですよねーよだれ


写真パッと見て
!!わたしこれにするーラブって決めました飛び出すハート


ライラックモンブランパフェ飛び出すハート
可愛いラブラブ


考えたら去年もわたし
このお店チョイスしたわ笑い泣き笑笑





はい可愛い飛び出すハートラブラブ


映えまくりです目がハートキューンキューン飛び出すハート


ステージで開催されてたイベント見ながら
贅沢なスイーツタイム看板持ち飛び出すハート


赤い果実風味のチーズのモンブランの中は
ソフトクリームよだれ
映えてるし美味しいし完璧です合格100点


先輩がチョイスした
めっちゃ人気な佐藤さんのパフェ指差し



ちょっと寒くなってきたので会場を後にして

わたしのお気に入りカフェにお誘いして
温かい抹茶ラテに癒やされましたおねがい


このラップスめっちゃ美味しかった!!ラブ


ラーメンショーもっかい行きたいなーよだれラーメン