先週の土曜日はレバンガ北海道のファン感謝祭でしたグラサン
ファン感の時はいつも仕事だったので
参加できたのがかなり久々で楽しかったですアップアップ


ファン感恒例の気配切り⚔
アイマスクがみんな似合ってて可愛い飛び出すハートニコニコ










キャプテン寺園選手と


キャプテン関野選手の二刀流対決!!


関野選手強かったです笑い泣き笑い泣き
寺園選手の切られ方が最高笑笑






カッコイイ笑い泣き笑い泣きww


エキシビションマッチで折茂さん登場!!



相手はモチロン桜井良太!!泣き笑い

「何か賭けますか?」


勝った方が言うことを聞くってことでニヤリ









フルスイング笑い泣き笑い泣きww





桜井選手が勝って

引退試合用の靴を折茂さんに買ってもらうことになりました笑い泣き笑い泣き
引退試合までストーリーが続くの面白いグッ爆笑


全緑がステキグッ笑い泣き




Dr.折茂のレバンガホスピタル
公開収録拍手拍手拍手




Dr.桜井も登場爆笑





みんな似合ってる指差し笑笑






椅子取りゲームも恒例なやつ指差し




優勝はツカサナカノ拍手拍手拍手


スラムダンクコンテストも最高に盛り上がりました
アップアップアップおねがい

ダンクと言えば高橋選手指差し


そしていきなり消えたと思ったら
桜井選手のユニで登場した菊地選手びっくり


大活躍だった菊地選手でしたが


ファン投票でMVPを獲得したのは
やはり桜井選手でしたグッ爆笑


ココノススキノのホテルのペア宿泊券と


折茂さんからも恒例のサインのプレゼント
笑い泣き笑い泣きww




お疲れ様でしたとか
こんなありきたりな

確かに笑い泣き笑い泣き



そして5月14日の折茂さんの誕生日祝いをお祝いケーキ音符


ツカサが歌わされることに笑笑


ファン感で見納めの選手もいたのが寂しいですね泣くうさぎ

あと残すは
桜井選手の引退試合桜桜

今シーズンも最後まで全緑で見届けたいと思います
愛🫶☺️


値下げになってたので
レバードとブレッキーコラボTをゲットグッ爆笑

いつかこれ着て栃木に遠征行きたいと思いますチョキ