今シーズンもいよいよ最終節バスケ

このメンバーでの戦いも
いよいよラスト2試合となりました!!

今シーズン限りで引退する桜井選手を
しっかり最後まで見届けたい桜泣くうさぎ

ホームの試合は前回のブレックス戦以来
久々のバスケ観戦
久々にバスケを観れるのは嬉しい

けれども
それと同時に
終わりに向かって時間が流れていくのが悲しい


地下鉄で早めに会場に向かいます走る人走る人


振り返ると
今シーズンはなんかあっという間だった気がします


会場に着いたらすでにたくさんの人でビックリアセアセびっくり

売店も長蛇の列アセアセアセアセ

密かに推しの
ルークのグッズも今回はたくさん売ってた飛び出すハートニコニコ


可愛いラブラブ飛び出すハート



そして
ブレックスファンのブロ友さんから受け継いだ
桜井選手のボードも
しっかりアピールできて達成感!!グッニヤリ

こないだのブレックス戦から
ここまでストーリーが繋がりましたチョキ爆笑
yukamamaさんありがとうございます!!愛


アルバルク東京と言えば!!

橋本竜馬ーーー!!
竜馬と良太のバチバチな対決が見たいグッニヤリ



桜井選手と話す安藤選手


ルークが狙ってます笑笑


桜井選手を見つめるルーク飛び出すハートニコニコ愛




可愛いがすぎる爆笑ハートハートハートキューンキューン


桜井選手にべったりです笑笑






ステキな写真が撮れましたハートグリーンハート愛


関野選手の髪が!!びっくりww


みんな楽しそう爆笑




グリーン目立つわー笑い泣き笑い泣き


グリーンと言えばの
レバードも登場!!

ガチャピン…
じゃなくてww
カッパ…でもないよ笑笑



ルークとご挨拶ハートグリーンハート愛


からのハグハートグリーンハート愛




ハンディーファンを
ルークに当ててあげてるのが可愛い飛び出すハート


なんかルーク特集みたくなってきちゃった爆笑ww








後ろ姿も可愛い照れ飛び出すハート










ティップオフセレモニーは
折茂さんと桜井選手バスケ


折茂さんがすごく楽しそうだった爆笑愛笑笑
















昨日が誕生日だった松下選手お祝いケーキ
おめでとう拍手拍手拍手


そしてトラビス選手は
B1個人通算2000得点達成!!拍手拍手拍手


アルバルク東京のスタメン


レバンガはコカ・コーラコラボの赤ユニです指差し




レバンガのスタメン












早くも桜井選手登場に会場が湧く拍手拍手拍手






















桜井選手のドリブルがカッコ良くて好き爆笑















今日一番ドラマチックに撮れた写真ウインク













前半はなんとかリードしてたんだけど







なんとなくの予想通り
後半逆転されて負けてしまいましたダウンダウン


何だろはてなマークはてなマーク
正直に言っちゃうと

今日の試合全然心に刺さらなかったアセアセ凝視
かなり不完全燃焼ダウンダウン

今日がラストじゃなくて良かった

明日はもっと全緑でいってほしいですメラメラメラメラメラメラ










最後にラモスのユニフォーム姿も見たかったなー泣くうさぎ



桜井良太選手
引退までいよいよラスト1試合

明日は最後にみんなで
レバンガビクトリーができますようにお願いキラキラキラキラ