前回の続き右矢印右矢印右矢印



円山公園のお花見の後桜桜


初めて行った藻岩のカフェコーヒー


花論珈琲茶房


1階と2階に席があり
すごくオシャレで
ムード満点なカフェにっこり




どうしよー
やっぱナポリタンに目がいくよだれ


次に来た時はケーキ3種盛り食べようっと飛び出すハート


水出しアイスコーヒー美味しいおねがい


石焼きのナポリタンは
最後までアツアツニコニコ
もう少し麺が太い方が良いかな〜


昼間も良いけど
夜のゆったりとした大人の時間が
すごく似合うカフェでしたキラキラキラキラ




お店を出て

坂を下ると教会のイルミネーションが


ステキすきる!!!!ラブ


まるでクリスマスみたいクリスマスツリーキラキラキラキラ




久々に
藻岩山のロープウェイに乗って
夜景を見に行こう!!


ホントは先日
ここにブロ友さんをお連れしたかったんだけど
ロープウェイがメンテナンス中だったので
断念した札幌の夜景スポットです指差し


札幌は日本新三大夜景2位らしいですよ






通常2100円ですが
札幌市民は1100円でした!!
1000円も違うの驚きだったアセアセびっくり


ロープウェイとミニケーブルカーに乗って
展望台まで行きます右矢印右矢印右矢印



GW前日の金曜の夜だったけど
思ったより混雑してなかったです。

海外からの観光客の方が多い感じでした


夜景撮るのってなかなか難しいアセアセ











テレビ塔とノルベサの観覧車が見えました指差し



ちょっと寒かったし
あまり時間がなかったので

目に焼き付けて帰りますおねがい


久々に藻岩山に行ってみた感想としては

藻岩山も良いけど

こないだブロ友さんと見に行った
ステラプレイスの展望台の方が
わたしは好きかもって思いました照れ


藻岩はもーいーわwwてへぺろ