今日は前の職場で一緒だった友人が

札幌に遊びに来てくれたので車


円山公園に桜を見に行ってきました桜桜


GW前にたくさん桜見に行っとこうと思っててへぺろ

一足早いわたしのGW〜飛び出すハート



円山公園駅で地下鉄降りて走る人走る人



円山球場側の方がほぼ満開でした桜桜おねがい










円山公園の方は
まだ三分咲きぐらいかなぁー桜
満開までもう一息!!










まだ蕾が多かったです


桜も好きだけど
梅も好きー飛び出すハートニコニコ

って言いながら
桜と梅の区別がだんだんわからなくなるアセアセ笑い泣き











北海道神宮までは出店もたくさん出てて
誘惑が多いひらめき


キョロキョロしながら
わたしの目に止まった
みそおでんの文字!!ひらめき


みそおでん食べたいよだれ


風が強かったから
テントの中で食べな〜って言っていただき照れ

テントの中で撮ったらオレンジ色になっちゃったけどアセアセ笑い泣き

うますぎるーーラブ
朝ご飯におでん最高だね飛び出すハート



パワースポット開拓神社でお参りをしてお願い


いつも行列の神宮茶屋がずっと気になってて

今日は行列少なめだったから並ぶことに指差し


円山公園もだけど
海外の観光客が多い


焼きたて福レ餅がずっと気になってたんですよね〜


へぇ〜
面白い!!おねがい


フチがパリッとしてて
南部せんべいみたい照れ

熱々で手がアチチッてなるアセアセ爆笑
焼きたて美味しいです飛び出すハートおねがい





神宮でお参りしますお願い


小吉かぁーー泣き笑い





参道の桜もキレイでした桜桜おねがい




















さてと


ランチ行きますかナイフとフォークよだれ


食べすぎ注意アセアセ笑笑