北海道と言えばグルメの1つジンギスカン!!羊


北海道に住んでると言えども

正直そんなに食べない笑い泣きww


わたしも本場のジンギスカンとやらを

久々に食べてみたいなと思い

ジンギスカンの定番!!

松尾ジンギスカンを予約しました羊




道庁見えると思ったら絵だったアセアセガーン真顔






開店前に座って話してたら

「北海道来る前に夜中に慌てて作ったの」って
ブロ友さんがバッグから何やら出してきたキョロキョロ


おぉぉぉぉーーーアップアップアップ

ブレックスファンって何でこんなに温かいんでしょう泣くうさぎ泣くうさぎ
感動ものですバスケ愛


とりあえず3種食べくらべのにしてみようか指差し
特上ラム
ラム
マトン
特上ラムが一番人気らしい羊

臭いが付かないように
席ごとにロッカーも用意されてるんだけど
意外と服の臭い大丈夫でした!!🙆‍♀








玉子絡めたりとか
山わさび乗せたりとか
わたしもやったことない色々な食べ方があって新鮮おねがい


ブロ友さんと
どれ一番好き?ってなって
2人ともラム推しでしたよだれ


そして〆は
鍋の淵のタレでうどんだよね〜指差し
うまッッ飛び出すハートよだれ


さてと
戦いの場にいざ出陣!!バスケ炎炎


ブレックスのファンの方たちが
桜井良太選手のために
サプライズを用意してくれていました泣くうさぎ泣くうさぎ
ホント有り難いねイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート桜


比江島選手は2日目もお休みで
レバンガは1戦目に眼底骨折をしてしまったラモス選手がお休みガーン


2戦目の見所は
田臥選手と桜井選手のマッチアップでした雷雷













泣けるシーン泣くうさぎ泣くうさぎ


試合は負けちゃったけど
ブレックスに1勝できただけでも上出来!!
拍手拍手拍手


そして仲良しのなべさんと良太イエローハートグリーンハート愛




この2人のトークも面白くて大好きなので
またどこかで絡んでもらいたいものです照れ


ブレックスファンのみなさんが

ガンバレレバンガ拍手拍手拍手拍手拍手
ガンバレレバンガ拍手拍手拍手拍手拍手

レバンガはコールリーダーいないから大丈夫かー!?
って思ったら
少し小さめだったけど
わたしも声張って便乗して🗣️

レッツゴー栃木拍手拍手拍手拍手拍手
レッツゴー栃木拍手拍手拍手拍手拍手

あーー返せて良かった照れ


ブレックスファンのみなさま
本当にありがとうございました泣くうさぎ泣くうさぎ桜


2戦目の夜は
ブレックスファンのご夫婦も参加してくれて🫶

以前栃木に行った時にもご一緒していただいて
とってもステキな方たちで
めっちゃ面白くて密かにファンなので笑笑
またお会いできて
とっても嬉しかったです爆笑イエローハートグリーンハート愛


さて、第5Q行きますか!!生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール