宇都宮ブレックスVSレバンガ北海道 GAME1


残念なことに比江島選手が怪我のためロスター外悲しい
レバブーにも比江島選手は大人気なので残念ダウンダウン






田臥選手の優しさが背中から滲み出ている泣くうさぎ


この光景が見れなくなるの寂しいね悲しい


ブレックスのスタメンバスケ
比江島選手がいなくても豪華メンバーですキラキラキラキラ




レバンガはこの日オレンジユニおねがい
このオレンジとても良い色でした!!




















前半終わってまさかのレバンガがリード!!びっくり

それにしてもブレックスファンの応援がいつになくすごくてアセアセびっくり
会場は間違いなくブレックスホームになってましたアセアセ笑い泣き笑い泣き

ホームなのに応援負けるの悔しいから
この日は今シーズンで一番わたしも全緑で応援しました!!炎炎筋肉




ツカサナカノもスリー調子良かったし照れ




ラモスも調子良くて


ゾノの気迫もすごかった!!炎炎炎




綿貫選手もプレータイムたくさんもらって頑張ってました筋肉




選手の熱いプレーの数々に
応援にも力が入る!!拍手拍手拍手


新加入のトラビス選手がチームを引っ張ってくれてる感じ照れ
めちゃくちゃ頼もしいグリーンハート




ニュービル選手のこの表情も
闘志が漲ってます!!炎炎炎




桜井良太の名前が呼ばれて
会場からは大きな拍手!!拍手拍手拍手


公輔さんとのマッチアップも見れた泣くうさぎ


桜井良太のカッコイイドリブル姿を目に焼き付けとかないと泣くうさぎ




そして
キターーーーー!!炎炎炎


トラビスのダンクで会場のボルテージが上がるアップアップ
拍手拍手拍手



ブレックスファンの方たちもたくさん来てくれたから
5753人!!すごい爆笑拍手拍手拍手


そして
新B1に向けて
入場者数クリア拍手拍手拍手




関野選手もすごく熱かった!!炎炎炎


そしてこの日の立役者は
やっぱりこの人かなと照れ


寺園選手の目つきがすごい雷雷雷
絶対に勝つ!!って気持ちが伝わる炎炎炎


トラビス選手が来てくれて
チームが成長したのが感じられます照れ


ラストはゾノがきっちりとフリースローを決めて🏀


まさかまさかの
レバンガ北海道の勝利!!びっくり拍手拍手拍手

いや〜
比江島選手がいないのはハンデもらった感じだったけど
それでもまさか勝てるとは思わず泣くうさぎ

ブレックス21連勝中だったし
東地区首位のチームの連勝を止めたのが
まさかのレバンガっていうのが
正直嬉しかったグラサン


Bリーグ始まってからきたえーるでブレックスに勝ったのが初めてみたいだし
レバンガにとって何かと歴史的な1日となりました合格

そしてこの日でB1残留も決まり
ひと安心ですOK

みんなめっちゃ嬉しそう爆笑





お立ち台に上がってニコニコの関野選手が可愛い
飛び出すハートニコニコ






MVPはトラビス選手!!拍手拍手拍手
トラビス様々ですお願い




スキー場のリフト券とかいらないよね笑い泣き
スキーが上手そうなデモンと行くって言ってたけど笑






ON FIREに選ばれた綿貫選手に
みんなも嬉しそうだったおねがい






さてさて
恒例のやついきますか爆笑


レバンガーーー


ビクトリーーー!!🙌🙌🙌

桜井良太のレバンガビクトリーがまた見れて良かった泣くうさぎ泣くうさぎ





足上げ腹筋が可愛い飛び出すハートニコニコ笑笑




桜井良太のラストシーズン
もう一度
桜井良太のレバンガビクトリーが見れますようにお願いキラキラキラキラ

なんか泣きそう泣くうさぎ泣くうさぎ


最高の1日をありがとうグリーンハーツ拍手拍手拍手



よっしゃーーアップアップアップ

ブレックスファンのみなさんにはまさかの結末だったと思うので
せっかく来てくれたブロ友さんには
ホント申し訳ないけど
今日は久々に美味しいビールが飲めそうだ生ビールてへぺろ



第5Qは夜の札幌に繰り出します走る人走る人走る人