4月13日

いよいよこの日がやってきた!!ニコニコ


ブレックスファンのブロ友さんが

栃木から北海道に遠征に来る日飛行機


わたしは早起きして新千歳空港に向かった車DASH!


茨城空港から10時15分着のスカイマークが到着飛行機

ドキドキしながら到着口で待っていると…




キターーー!!


ってか、前回わたしが栃木に遠征してから

4年半ぶりなんだが

時が流れてたのはわたしだけ!?!?笑い泣き


全然変わってなくてビックリした笑い泣き笑い泣き


そして普段からブログでやりとりしてたせいか

意外と久々感がなかった笑い泣きww



更に驚いたのが

こんな手作りのボードを作ってきてくれていてびっくり


なんかもう泣くうさぎ泣くうさぎ



とりあえず2人して泣いたーーアセアセ泣笑笑


そんな感動的な再会でした!!愛




とりあえず麺ラーかなと思ったけど

一幻も空も混んでたのでアセアセ


ブロ友さんの北海道での初飯は

スープカレーに決定!!ニコニコ


laviのスープカレー久々に食べたけど
美味しかった〜飛び出すハートよだれ

千歳空港をちょっと一緒に散策して走る人走る人







レバンガのホームバスケ
北海きたえーるに向かいました車DASH!

あーーー!!
レバンガのラッピングバスだアップアップアップ爆笑






栃木から2泊3日

ブロ友さんの北海道遠征旅の始まりです右矢印右矢印右矢印



書きたいことありすぎて

長編になりそうな予感アセアセ笑い泣き


札幌の観光地に色々行ってみたので

良かったらお付き合いください牛グリーンハーツ