昨日は待ちに待ったTMのライブーー!!チュー

友人たちと待ち合わせして
まずはスープカレーランチカレー


ラッシー飲んでミルミルを思い出す笑い泣き笑

生ラムタタキにしてみた指差し
ちょっと辛めだったけど美味しかった飛び出すハート



からの〜
プリンソフト食べてニコニコ


ライブ組のわたし達はhitaruに向かう走る人走る人

初めて行ったけど
新しくてキレイだしとてもオシャレな雰囲気キラキラニコニコ



ライブ会場の混み混み感もあまりなくて
スタッフさんの誘導も良いし
トイレもすんなり入れたし
地下直結だし
めっちゃ観やすいし
言うことなし!!グッグラサン


会場の窓から見えるテレビ塔が絵になるキラキラキラキラ

昨日の札幌は雪がモリモリ降ってましたよ雪だるま





1階の後ろの方だったけど
わりと近くに見えて
ウツの真正面だったーーラブ飛び出すハート
ダチョウの視力が欲しいっっ!!ww


プレゼントBOXなんてあるんだー!!びっくり
知ってたら何かプレゼントしたかったよーアセアセアセアセ




今回のライブのセトリ音譜

結構マニアックな曲もあり
コアなファンに刺さる感じのチョイスグッグラサン

1曲目からNights of the Knifeでジーンときて
木根さんとてっちゃんの絡みでウルウルして泣くうさぎ
You can danceからテンション爆上がりアップアップアップ
ACCIDENTで
なんかすごい刺さって泣きそうになった泣くうさぎ

3人がそこにいてくれるだけで
FANKSには神々しい風景になるんだキラキラキラキラお願い




あーーー
終わっちゃったよーーー
寂しい泣くうさぎ泣くうさぎ

頭ん中に I amがずっと流れてる…

最高しかない泣くうさぎ泣くうさぎ


I am 口ずさみながら〜

同級生の待つ場所に向かう走る人走る人



もう3月なのだがアセアセアセアセ
景色はクリスマスww笑い泣き


みんなと無事に合流して
予約してた「伊まり」へ走る人走る人走る人走る人走る人走る人


久々の再会にカンパーイ!!🍻🙌🙌🙌



わたしがみんなに突然連絡して
急遽中学時代のプチクラス会となりました爆笑笑


最後まで楽しすぎて幸せな1日でしたアップアップアップ
みんなに感謝!!お願いキラキラキラキラ

ずっとずっと大切にしたい
終わりのないわたしの思い出合格愛

昨日レバンガ完敗したみたいなんでアセアセ驚き

今日はこれから全緑応援しに行きます!!筋肉