今日は前の職場の友人と

支笏湖の氷濤まつりに行ってみることににっこり


まずは金剛園で焼き肉ランチ焼肉ニコニコ飛び出すハート




お腹も満たされたところで
支笏湖に向かう車DASH!


昨日急に気温が10℃を越えた北海道!!
2月中旬の10℃越えは55年ぶりらしい!!びっくり
そして本日14日も10℃越えアセアセアセアセ太陽

アウター無しでも全然イケる暖かさに
テンション上がるーーアップアップアップ🙌🌞


支笏湖に着いて
駐車場に入ると

駐車場のスタッフさんが

「今日氷濤まつり中止だよニヤリ



「えーー嘘でしょ!?!?!?びっくり

って
ガチで冗談かと思ってしまったわたし笑い泣きww



でも外出て確信したアセアセアセアセ

めっちゃあったかいんだもんアセアセ太陽笑い泣き笑い泣き

街中は暖かいとしても
支笏湖は寒いと思ってたからww
ダウンに耳当て、手袋に貼るカイロも持参してきたよ指差し


全部いらなかった笑い泣き笑い泣きww


全然寒くない笑い泣き笑い泣き


「とりあえずせっかく来たから
支笏湖お散歩して帰るか走る人走る人


溶けっぷりが想像を越えてた泣き笑いww


これは中止になるわww
残念だけど納得するしかない状況アセアセ泣き笑い



支笏湖は透明度が高くてキレイキラキラおねがい





雪だるまを作って映え感を出す雪だるまキラキラ

海外の方が多くて
みんな写真撮ってくれてました笑笑




なんか楽しくなってきた笑笑



波打ち際まで行ってみよ走る人走る人




樽前山も美しい富士山キラキラキラキラ


癒やされるーーおねがい




雪だるまに使えるアイテムが色々あったのでww
もっかい雪だるま作ろ〜雪だるま

ちょい悪なリーゼント雪だるま笑笑


ちょっと気になる存在でしょ?泣き笑いww


友人作のリス🐿笑


さっきの場所まで移動させるww


海外からの観光客のみなさんも
雪だるま作り始めた笑笑

自分で体験すると思い出深くなるよねスター




溶けてなければ
こんなに美しい氷濤が見れる予定だったけど…


逆に貴重な体験だった爆笑

楽しみはまた来年にとっとこーぜいOK


お決まりの

卓球して帰りましたチョキ


春までもう少しだーーアップアップアップ