モエレ沼公園の後に

公園のおかわりで百合が原公園に行ってみました笑

初めての場所はワクワクするニコニコ


よく写真で見る光景だキラキラキラキラ













春から夏にかけての変わり目だから
ちょっとお花は少なかったのですが
藤の花はちょうど見頃でしたキラキラキラキラ









公園のすぐ近くに
人気のお菓子屋さん「FURUTA」さんのソフトクリーム屋さんがあって

気になってたソフトクリームも食べれました飛び出すハートニコニコ



キャラメルナッツ系のソフトは5月で終了らしく
次は6月からピスタチオが始まるみたいよだれ

ここのお店のケーキがわたしは大好きで
ソフトクリームもとても美味しかったです飛び出すハート


最後は友人のリクエストでバーガーキングハンバーガー

久々に来たけどちょっとはまりそうよだれ
ワッパーにすれば良かったー
Jrじゃ足りないわww



5月も今日で終わりですね。
札幌に引っ越してきて1年が経ちました。

環境が変わり色んなことがあったけど
変わらずに仲良くしてくれている人たち
新しく出会えた人たちに感謝です🫶愛

6月もたくさんのワクワクに出会えますように飛び出すハート