今日はご近所居酒屋でお友達になった女子とランチしてきましたニコニコナイフとフォーク

ネットで検索しておしゃれカフェを探したんですが
普段あまりカフェとか行かないから
苫小牧にもおしゃれなカフェ意外とあるんだ!!
って驚いたお願い

そしてとってもステキなカフェに出合えましたキラキラキラキラ
みんなに教えたいけど
秘密にしたくなるような居心地の良さ照れ

T-テラス 槻


和モダンな雰囲気で
めちゃくちゃステキな空間ラブ



キッシュが食べたくて
ボロネーゼとキッシュのランチをチョイスナイフとフォーク

ここのキッシュめちゃくちゃ美味しくておかわりしたくなっちゃいました〜ラブ
ホントおすすめハート

〆に久々のパフェも食べちゃったハート

わたしより10コも若い2人なので
恋愛トークが新鮮でラブ
楽しかったなぁーハートハートハート

この2人に会うと
わたしもまだまだ女子として
若くいれるように頑張りたいと思うんですよね〜爆笑

ハッピーな気持ちにさせてくれて
ありがとうチューラブラブ

カフェ巡りホットケーキロールケーキパフェ
久々にマイブームになりそうですラブラブ