耳を澄ませば聴こえてくるよ
いろんな視点で描かれる
短くも深い  Story
あなたは やっぱり凄い人
理解したくて考えるけど
受け止め方は  十人十色


心の奥で響き続ける
ほんの少しでも近づきたくて
言葉ひとつも逃さない
同じベクトル感じてる
それは私の勘違いかな
想う気持ちも  十人十色


どうやったら伝えられるの
切ないような   優しいような
痛いような   柔らかいような
苦いような   甘いような
強くもあり   弱くもあり
寂しくもあり   楽しくもあり
苦しいけれど傷とは違う感じ
やっぱり伝えきれない
もしも 見えるものなら
この胸を引き裂いてでも
見てもらうのに

見えないものは
伝えることも
信じることも難しい



だけど あなたは教えてくれた
とても大切な message
それを胸に抱いて
刹那を重ねて少しずつ
自分の日々を全うしよう
届く言葉も  十人十色



言葉にできない何か
あなたなら感じてくれるかな


2010.8