さて何人の人がこれを見てるのやら笑
まぁつらつら勝手に想いを綴りますよ
秋学期始まりました
夏休みはなかなか充実してたと思う
念願のディズニー行けたし
まぁ強いて言うなら女の子と
全く接してないのが寂しかったかな笑

B'zのライヴ行けたし奈良行ったのも
いい思い出。
来年の夏は、ロサンゼルス!!!!
行けたらいいな~
いや、絶対行く!
そして下宿面子で富士山も( ̄ー☆
秋学期の目標でも書いて寝ようかな。
明日は合コンだしヽ(゜▽、゜)ノ
そうだなー
目標なー
なんだろう
恋するは別に俺の努力とかじゃないしな
うーん…
やっぱり
勉強、バイト、遊びの充実!!
かな
特にやっぱり大学生は遊びの誘惑が強い
(田辺はあまりないけど)
だから今一度信念を持って勉強に臨もうかなと思います。
おじいちゃんから大学生になったときに
メールで送られてきた言葉
「信念を持って勉強してください」
なかなか重い言葉を頂いたなと思いますよ
でも、秋は地球科学Ⅱや物理学のように
楽しい授業もあるから
春より勉強できるんじゃないかなー。
こらからだんだん寒くなってきて
修行の季節「冬」が到来する
しっかり勉強して、バイトして、遊んで
色んな知識をつけて、経験して
冬を越える準備しよう
二回生となる来春には、
また違った色、形の大きな花を咲かせられるように
さーて
秋学期の始まり始まり~
お休み。。。