濵ちゃんぶ誌♡ | あらし&うぇすと(*˙˘˙)♡

あらし&うぇすと(*˙˘˙)♡

ブログ
anniversary tour 5×20に参戦してから嵐愛がやばいことに♡
中でも、にのちゃん大好き♡

なでぽよ濵ちゃん♡末っ子のんちゃん♡をマイペースに応援中( *´꒳`*)

こんばんはaa

昨日の濵ちゃんぶ誌。読んで思ったのが…

濵ちゃん流星に返信しなくていいの?笑

違う美容院に行ってーって言われてるけど?笑

返信してない?ってことは…
同じとこ通うんやーじぃ~
何か濵ちゃんらしい。笑
同じとこに通ってても濵ちゃんは気にしなさそうやもんsa
流星ごめんね涙

流星は濵ちゃんのストーカーにはならない。って言ってたけど、逆に濵ちゃんが流星のストーカーだねププッ・・・



あと久しぶりに、たまちゃんの名前がー!!
まいたまにも濵ちゃんの名前が出なくて寂しかったけど仲良し健在で良かった笑顔笑顔

一緒に釣りに行ったら報告待ってるねsasa
大きなバスが釣れますように…