GWは29日〜7日迄 | 札幌金属興業

札幌金属興業

情報を早く伝達する為、2020年10月ブログ再開いたしました!

金属買取の情報を随時更新していきます。

GWは29日〜7日まで休業します。


取引先もお客さんも

稼働率が年間で最低な時期なので


当社内では4月のうちに

土曜日休みたいとか


5月の1,2日買取やるかやらないかとか


都合がどんなだとか

話するのが将来的に面倒くさいので


なら土曜日は午前中迄営業。


GWはしっかり休む。

完全に決めました。


そう、ぼーっと事務所飾り付けしながら、



そう、ややしばらく最近格安でジモティーで買ってきたエイプ50にただまたがりながら


↓これ僕の瞑想道具



これから従業員が増えても

良い環境で働いてもらいたいし




買取価格も高い

立地上、立ち寄りやすい

若い子たちがニコニコ働いてるね、^ - ^

みたいな。



もうそのレベルまでいけば

何らか一つの正解ではないのか?


最近そう思っていて

小さいブロックを組み立てるように

毎日を考えて過ごしてます。


体は内からって言いますし

会社も内から良くないと

うまくいかない気がします。




そして


最近本店の業務の合間に隙を見てずっと通っていた


中沼の資材置き場の片付けがようやく

終わりそうなのです。


でも二か月くらいかかったなあ


なんせいざ片付けようとしたら

4月って毎回

天気悪くて進まないんですよね笑笑



それもようやくあと一台産廃だせば

綺麗になるんで良かった良かった。



新川事業所にやっと神経を向けれそうです。


そもそも新川事業所って4月行ったら

ぬかるみとか水が抜けなくて

雪解けの影響ひどすぎてる



みずたまりだらけ



真冬〜春は毎度きっと営業できない場所ですね




この新川事業所については営業時間をある程度しぼらないと今後うまくいかない一日のスケジュールバランスがあるので


きっと完全予約制の夕方メインで

初期の東苗穂支店みたくなるんじゃないかなあって思いますね。


新川支店の営業を16〜17時とかで閉めて

北35条本店に金属を持って帰って

本店閉めるのがこれからの

毎日の動きなんで

GW明けは忙しいだろうなあ


みなさんも頑張れるように

しっかり休みましょうね^ ^