皆さんこんにちはニコニコ


4月30日火曜日
今回四国は上の方だけ駆け抜けます自転車
高知のかつおスプーンフォークは、また次回におあすけです口笛

出発して、すぐに雨雨 あぁあえーん
これから、景色の良いところ行くのになぁ…ダウン

高松の五色台展望台
何にも見えませんチューあせる
晴れていたら、こうらしい↓ネットからお借りしました。


道の駅「源平の里むれ」で休憩


少し雨も上がってきましたおねがい
道の駅裏は、公園はてなマークになっていて、海も眺めれましたグッ

徳島に入り、そろそろランチを音譜
市場も併設している「とれたて食堂」


海の駅みたいな感じ。
撮影スポットも、ありました。


食べたのはキョロキョロ奮発ビックリマーク
とれたて丼キラキラ

いやぁ、量が半端ない。お味噌汁、デカっびっくり
お刺身も美味しかったですグッ
沖縄で食べた海鮮丼より、こっちが好きです照れ

四国から淡路島へは、橋を2つ(鳴門橋 大小)渡りましたおねがい
長い橋は、バイクで走ると気持ちいい~照れ
GoProでもない限り、お伝えできないのが残念あせる

去年の四国旅で徳島に泊まった時、ホテルから見えてた橋だよねキラキラ
当時のブログ↓
テンション上がったよビックリマーク
渦潮は、やっぱり見えませんでしたキョロキョロ
まぁそんなに、よそ見も出来ませんしねニヤリ
淡路島へ、インビックリマークビックリマーク

宿泊は「アテーナ海月」
ここは、大浴場無しなので、ホテル部屋の浴室でシャワーを浴び、いざ居酒屋へ笑

事前にネットでも調べてたし、ホテルのお勧めマップにも掲載されてました「居酒屋 濱」


ここね、店員さんが着てるTシャツ柄が、
MAN WITH A MISSION ならぬ、
HAMA WITH A MISSION  でしたよ。

好きなのかなはてなマーク 販売もしてて、着て来店すると割引などサービスあるっぽかったインスタ↓

https://www.instagram.com/izakaya.hama?igsh=MWFucjR3NGRqNXBkag==

料理も美味しくて音譜
つきだし

今治の焼き鳥やさんでも言われたキョロキョロ
つきだしは、お通しのことのようですねニコニコ
ぶりの出汁しゃぶ照れだったかな。

海鮮なめろう、めばるの唐揚げ、お刺身、




あんかけ玉子焼
かなりのデカさに驚いたびっくり
めっちゃ美味しくてキラキラスープというか、餡もつまみになるグッ

日本酒も地酒をいただきましたウインク
大満足良いお店だったなぁおねがい

コンビニで朝御飯を購入し、ホテルへ戻って就寝zzz
朝食は、サンドイッチにしました。(写真なし)
ご当地の牛乳も

さぁ、和歌山県に向けて出発です自転車

つづく

母の日は、母、義母共に欲しいものが手に入ったようで、喜んでくれましたウインク
私は買い物のあと、スーパー銭湯へ行き、温泉、サウナ、岩盤浴と、のんびりしてきました照れ





ではまたバイバイ