今日は、四十九日です。

日曜日にお経をあげてもらいました。

泣きました。


魂が旅たつ日。


旅立ってしまうの?


切なくなりました。


いえいえ、離れる訳ではないですもんね。


タクト。これからも一緒だよ。



気持ちにムラがあります。

ブログ訪問も定期的に出来たり、全く見れなかったり。

しばらくは、大目に見てください。


美容室へ行ったら、美容師さんからいただきました。



昨日は姫菜さんから届きました。
おつまみ、おやつも照れ
コラージュも。

今日は、お友達のランママさんが、来てくれました。


焼き芋も差し入れてくれたよウインク

焼き芋。タクト好きだったなぁおねがい




とっても、賑やかになりました。



初七日の時は会社の後輩がお花くれまして。


月命日には、義父母からも


贈り物の紹介してますが、
コメントなどでも、励まされてます爆笑

みんな、みんな、ありがとうキラキラ


ゴン兄さんからのカレンダーも、来年飾りますねおねがい



皆さんに出会えたのもタクトのおかげ音譜

ありがとうおねがいタクトラブラブ


今日は、コメント閉じますね。
では、またバイバイ