バド( ̄▽ ̄)おはよーう!昨日は久しぶりに高校の友達とバドミントンやったー( ̄▽ ̄)おれはしばらくバドミントン離れてたから、みんなとてもうまかったわー!(^^)まず僕は昨日半分遊びでバドミントンやっただけなのに、足が筋肉痛^^;トレーニング不足ですね(笑)そして、昼ご飯は牛丼♥️最近は日中遊ぶ生活にもどってます(笑)あと一週間で学校(笑)残りも楽しみましょう( ̄▽ ̄)