Re:
おつかれーーーい!!!!
昨日今日と夏休みも末に入ってきたということで締めの
おいしいもの
を食べてきました!!
まずは昨日の夜飯
スーーーープカレーーーー!!!!
これまたうまいんですなぁ
ボクは札幌市北区出身にもかかわらず
なんとスープカレーの美味しさに最近まで気づいていないという
恥かしさ\(//∇//)\(笑)
スープカレー街道ともよばれる北区の北大周辺にある
ピカンティ
行ってきました!!
写真ぐぐりました(^^)
注文した品がこちら!
左下がスープカレー
左上がご飯
みぎがラッシーという飲み物です(・∀・)
インド料理の飲み物とのことです!!!
ヨーグルト風味の飲み物でとてもおいしい!!!!
そして、スープカレー
4つのすーぷから選べます(*´∀`*)
ボクはちなみに38億年の風!!
いや~またはやくいきたいなぁ<img src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif"
alt="ビックリマーク" /><img src="
http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif" alt="ビックリマーク" />
ご飯は黄色です
スープカレーが好きな人、食べたことないけど、食べたい人!!
ぜひ僕と食べに行きましょう<img src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif"
alt="チョキ" />
そして
今日のよるはなごやか亭!
やっぱここが家から近いし一番好きや!!!
しかも面白い店員さんいるし、
また近々いくしかない
!!!
ってことで明日で夏休み終わっちゃうし、
最後の一日も楽しみますかーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ
P.S.
今日から勉強しよ^^





