ロックんのブログ -3ページ目

ロックんのブログ

ブログの説明を入力します。

Re:
おつかれーーーい!!!!


昨日今日と夏休みも末に入ってきたということで締めの

おいしいもの

を食べてきました!!

まずは昨日の夜飯




スーーーープカレーーーー!!!!


これまたうまいんですなぁ

ボクは札幌市北区出身にもかかわらず
なんとスープカレーの美味しさに最近まで気づいていないという
恥かしさ\(//∇//)\(笑)

スープカレー街道ともよばれる北区の北大周辺にある

ピカンティ

行ってきました!!
{BF2399E8-E26E-4441-8674-BA4EBD92760A:01}

これが外からみた様子、
写真ぐぐりました(^^)


注文した品がこちら!

{09749D10-738A-42FF-815F-B061C2618CF7:01}

あ、傾いてる



左下がスープカレー
左上がご飯
みぎがラッシーという飲み物です(・∀・)


{6F79BB9D-9592-4D05-A8BF-399B545095D6:01}

ちなみにラッシーとは
インド料理の飲み物とのことです!!!
ヨーグルト風味の飲み物でとてもおいしい!!!!


{A9B12F89-0590-4FD0-A8ED-11A743108897:01}




そして、スープカレー
4つのすーぷから選べます(*´∀`*)

ボクはちなみに38億年の風!!


いや~またはやくいきたいなぁ<img src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif"
alt="ビックリマーク" /><img src="
http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif" alt="ビックリマーク" />





ご飯は黄色です

スープカレーが好きな人、食べたことないけど、食べたい人!!
ぜひ僕と食べに行きましょう<img src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif"
alt="チョキ" />


{F84FB280-0769-4482-B00E-A3586E5D233D:01}



そして
今日のよるはなごやか亭!
やっぱここが家から近いし一番好きや!!!

しかも面白い店員さんいるし、
また近々いくしかない
!!!

{C8B3D3FA-2108-4302-A725-C79983535A5B:01}




ってことで明日で夏休み終わっちゃうし、
最後の一日も楽しみますかーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ

P.S.

今日から勉強しよ^^