JKごっこ@USJ | ぽんちゃんだよ。




5/8普通の大学生なら学校。

しかし、私たちは違った。



JK@ユニバ♡
photo:01




学校休んで何てるねんって話。
たーだめっちゃおもろかった。


photo:02



トイレで着替える。
ここもJK意識。ちゃうか。


photo:03



ちょっと詐欺れたからって
すぐにTwitter、fbにUPする。


photo:04



ハリドリで靴飛ばんように
ムラサキ色のゴム配られるやん
りおつんだけ靴見られて配られないw
北谷と私ローファーやから
がっつりもらう。JKぶるwww



photo:05



カップケーキじゃなくて
う○こにしか見えない件。
キティーちゃんごめんな。


photo:06



こどもと戯れる♡
癒されたな(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:07



photo:08



photo:09



結果これ。

もうさすがにJKあかんやつ。
白い目で見られた。
マクドでリアルJKおって
怯えてたリアルJDお疲れ。




なんしか楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

次はコスプレやでーーーい♡