余裕をもつと。 | ぽんちゃんだよ。




前更新したのいつや。


やるなら、やる。
やらないなら、やらない。


何事も中途半端が1番いかん!


ほんで私の今年の目標は


余裕を持つ事。


これ本間に大切。
なんか今年に入って
出来るだけなんでも
早めに終わらせるようにしたら
すごく後あと楽だし、
やった事をまた考え直す時間ができて
これは今までなんで
やってこなかったんやー!


と二十歳にしてやっと気付いた。






そして、
最近ちゃんと化粧してます。
まず見た目で人は判断されます。

化粧は大人のマナー。
相手に対して使い分けなきゃ。


すっぴんでもOKな人。


きちんと化粧をして会うべき人。


バイトは接客なんだから、
化粧はマナーですよね。




これに気付くのも遅過ぎた。
しかし、二十歳!
まだ遅くない!これからだ!
今気付いてよかった!!



最近は割りと
いろいろ考えています。
ハングリーになれるよう
がんばっております。


それも余裕ができたから。


ほんとに余裕は全てにおいて
自分を左右してくるね。




うむ。
明日でテスト終わり!


また何か新たな
目標を見つけたい!


photo:01


タイトル「半目」撮影:妹(14歳)


カットモデル楽しかったな!
この写真かよって感じやけど、
やっぱりWHITE HOUSEさん
大好きです。カラーうますぎ!


SHELLYでも美容院企画
そろそろ何かしたいなー。




む!
もう寝よ。