むすめと併用はてなマーク
青春18きっぷキラキラ
今回は夫が出かけましたデレデレ

昔乗ったことのある鶴見線、相模線電車
懐かしくなり今回再びくるくる

その時のおみやげです音符


ちゅー赤福みたいなやつ買ってきたよ
…と

八福餅キラキラ

なんだか包装紙が
ちょっとベタつくような〜魂

気のせい…か…なはてなマーク

開けてみましたびっくりマーク

やっぱりねニヤリ
下矢印下矢印下矢印

何個入りはてなマーク
片方に寄ってるよアセアセ

原形はどうだったのでしょうはてなマーク

赤福のようにあんがキレイに
のっていたのかな〜はてなマーク

こうなっていても味に変わりはない
…でも
リュックの中で横にしたんじゃ
こうなるわな〜えー

そこを考えない
わたしのなんださまですアセアセ
スター復活なんださまスター


翌朝
下矢印下矢印下矢印

あのままでは
いくらなんでも…と思ったのでしょうウインク

2個食べて〜

こんなふうに修正されていましたうずまき

わたしも2個いただきました
普通においしく飛び出すハート

ちょっとおみやげ、甘いものが
重なったので
ラップでくるんで冷凍しましたうずまき

こうしておくと食べたい時に
食べられて
ちょこっと甘いもの欲しい時に
ありがたい存在となります音符

結局片方に寄ったとか
形がどうこうというのは
関係なくなりましたてへぺろ

ごちそうさまでしたお願い