入院中はありがとうの会流れ星

いもうと②たちが来る時に
お寿司とピザは取ってきてもらいましたくるくる


お寿司とピザとケーキで飛び出すハート







ケーキは10個
ひとり2個ずつ
じゃんけんで決めますグーチョキパー

これが盛り上がるんです口笛


1個目〜
わたし2番目に勝ちました照れ

求肥で包まれた和風なケーキ
見た目も楽しみながらいただきましたチュー

もちろん美味しかったですよ照れ


そしてむすめのおみやげはてなマーク


みんなで分け合って飲みました

コップに注がれたとき

あー気づき…とみんな声を発したような

予想してた色はてなマーク

わたしは何も予想していなかったけど

あー気づき…という声が出たびっくり


午前中仕事だっためいちゃんと
連日早起きだったむすめは
おなかが満たされて

わたしのベッドでふたり仲良く
お昼寝タイムぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


外でごはんを食べるのも楽しいけど
家だと自由にのんびりできるのが良い

お昼すぎから6時くらいまで
ゆっくりしてもらいました


わたしも片脚は元気になったので
また身内女子会キラキラ復活させようねくるくる

次はどこに行こうかね〜はてなマーク

楽しみですラブ