変形性股関節症むかっ

その痛みをどうにかしたくて

2月から漢方薬を飲んでいました

1日も欠かさず

それを言うと嘘か…

相手の都合で漢方薬が届かなかった事があり
その時を除いてずっと飲み続けていました

体感的に効いてる感じはなかったのですが

その人からは

信じて飲むこと

と言われ

今日も飲まなくちゃビックリマーク
いつかは良くなるうずまき

という気持ちで飲んでいました


漢方薬に対する期待というか
その人に対する期待が大きすぎたみたいです


その人のことはアメブロで知りました

でもその人に対して

今までのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークが爆発して
しまったわたし



そんなわたしのことをブログ記事に
したのでしょう


そしてわたしが読むこともわかって
書いたとしたらそれもすごいびっくり


それは読み手によって違うと思いますが


広く多くの人に対する
メッセージだとしても

その記事は
わたしは…
わたしという人間を非難、否定された
そんな気分です


わたしのように受け身でいて
自分の意見を言わない人は
漢方薬の効き目が悪いそうです

鬱っぽくなっていたわたしは
あまり自分のことも言いませんでした


そして
何でも吐き出して〜といわれ
ラインすれば

そうですね~わかりますビックリマーク
と聞いてくれるというよりも

それはびっくりマーク脳科学、心理学から〜と
返される

おまけに
察してほしい
なんてダメ

と言われてしまい

そのやり取りがきつくなりました


メンタル面からもサポートします

そう言ってたと思ったけど
メンタルってはてなマーク
わたしの見間違いはてなマーク
記憶違いだったのかなはてなマーク

傷口に塩を塗るような荒療治

そんな治療大金払って受けたくないびっくりマーク


この数ヶ月でのやり取りだけで
相手はわたしの全てを
わかったのでしょうかはてなマーク


完全に信頼関係崩壊ですガーンガーン


しきりに言われた
信じるということびっくりマーク

良くなることを信じて飲んでいましたが

その人を信じられなくなったら
その人の処方する漢方薬の効き目はゼロ
になってしまいますよね

そう思ったら
昨日の夕方からは
もう飲めなくなってしまいました

カラダに良いものが
悪いものに変わりそう魂


お試しコース+6ヶ月コース

まだ2ヶ月半残っていますが
もう続けられません

わたしにとってはかなりの出費でした

わたしにとっては大きな金額
いえ
わが家にとっても大きな金額


漢方薬を飲んでること家族は知っていますが
金額の事は言ってません

驚かれると思うので言えないんですショボーン

家族に秘密もできてしまいました

でも黙っていられなくて
ここで書かせてもらいました


朝から失礼しましたショボーン




1度公開しましたが
わたしの感情のイラつきから
相手のブログを解釈してしまった
部分があったので
もう一度相手のブログを読み
削除訂正して
再公開します