冬、花盛りの頃花がら摘みをしていて
株から抜いてしまったシクラメンアセアセ

水だけで頑張ってますラブラブ

根がしっかりと生えてきましたうずまき



6/15水に挿したバジルグリーンハーツ

根っこ出てきましたうずまき



そして…

こちらも6/15水に挿したなすグリーンハーツ

つぼみが膨らんできましたが
大きな葉っぱ…元気がないガーン

葉っぱを切ったらどうなるかはてなマーク

その方が根が出やすいのかなはてなマーク

今さら感はありますが

すべてお試しビックリマーク


大きい葉だけ切りましたハサミ


そして冬越しピーマンですが

6/20飛び出すハート

3個収穫です流れ星

これで計10個となりました

ドカっと収穫はできませんが
ちまちまと…

わたしのブログ記事に貢献してくれている
冬越しピーマンです爆笑




ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥犬いのしし


昨日の記事の迷惑なやつ
Chromeの設定を変えたら
来なくなりましたうずまき

今まで携帯を見るたびに
あの迷惑なやつが目に入り
嫌な気分だったのですが
これで一件落着です流れ星

何か新しい操作って
携帯が使えなくなっちゃうかも
と思うと不安で出来なかったのと
自分にはできない〜と決めつけてたのが
いけなかったんですねショボーン

検索すればやり方も教えてくれる人がいて
その通りにやれば
わたしにでもできる操作でしたうずまき


ありがとうございましたお願い