わたしの股関節痛が慢性化してから
毎夕食作りはなんださまが
してくれるようになりましたビックリマーク

とてもとても感謝ですお願い

でもなんださまが仕事で
泊まり明けの食事作りは
大変だろうからと
ここ数ヶ月その日だけ
わたしが作っていました

なんださまは
買い物にも行ってくれるしうずまきうずまき

なんと言っても食事作りが楽しそう流れ星

ちゅーおかあさん今日のメニューは○○だよビックリマーク

出勤前のむすめにも
ちゅー今日は○○作るから〜ビックリマーク

…とホントに楽しそうラブラブラブラブラブラブ

ならば〜とずっと甘えていたのですが

2週間ほど前
お酒の入ったなんださまに
言われてしまいました生ビール日本酒リキュール

酔っ払いいつまでオレがやれば良いんだむかっむかっ
 
えーアセアセ
あまりに楽しそうにしてたから
甘えていたわけだけど
ほんとは作るの面倒くさかったんだ魂魂

それからはまたわたしが毎回作るように
なりました

わたし自身も何かしてた方が
気分的にも良いのかもしれないうずまき

出来ることはやらないとプンプン

自分自身に喝を入れ〜パンチ!

立ってるのは大丈夫うずまき

億劫だったあと1〜2歩の移動も
前ほど感じなくなっていましたうずまき

少しずつ身体を動かさないと…ねキョロキョロ




食事作りから
しばらく遠ざかったなんださまちゅー

酔っ払って言ったことを
覚えているかどうかはわかりませんが
たまには何か作りたくなったはてなマーク


昨日の夜に
ちゅー明日の朝ラーメン作るからビックリマーク
…と宣言されました

袋入りのインスタントラーメンです飛び出すハート

トッピングはご覧の通りくるくる

炒めた
ひき肉、しめじ、もやし、キャベツ
コーン、ピーマン
野菜もたっぷりのラーメンでしたラーメン

朝からしっかりラーメンビックリマーク
おいしかったよチュー

ごちそうさま〜お願い


今日のところは
なんださまの愚痴はやめておきます爆笑