今日はしっかり雨が降っています雨

こんな日はみす三毛猫
ゴロゴロするのがいいね飛び出すハート



ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥犬いのしし



長らく放置していたことがありますプンプン

よく来るんですムキー


初めは

ウイルスに感染していますハッ



そのうち

週末会える人を探していますグラサンハート

近所で○フレさがしていますハート

今どき女子ですくちびる


わたしにはてなマーク

還暦過ぎたばあさんですよ魂

それでもいいのかいはてなマーク



そして…

なんか入金された…のかはてなマーク


あの手この手はてなマーク


あのう

無駄なことはやめてもらいたいし

いい加減にしろむかっむかっ

…とひとりブツブツ言うだけで

何もしていませんでしたショボーン



何か対策みたいなのあるんだろうけど

頭から

わたしにはできないガーンガーン

…と思っていて

でも検索すると同じような人がいるようで

その通りにやってみた…つもりビックリマーク

自信はないけど

これで来なくなればいいな〜

…と思っていますプンプン