いろんなオタク活動しているむすめですウシシ

今月の上旬
デカレンジャーはてなマークのイベントはてなマーク
チケットが当たり和歌山まで
出かけていきました飛行機

○○レンジャー流れ星
その歳でレンジャーショーに行くのは
恥ずかしくないのか…と思う母ですが
そういうイベントに行くと
大きいおともだちがたくさんいるようですびっくり

確かに今の子どもたちにはわからない
なつかしのレンジャーですねスター

ちょうどそのタイミングで
オリックスの2軍の試合が和歌山であり
それも観てこられたようです野球



そんなむすめの和歌山みやげ流れ星

和歌山みやげで検索すると
かげろうキラキラがヒットするとのこと
かげろうキラキラとはどんなお菓子なのかはてなマーク

みかんだんごキラキラは和歌山っぽいから
買ってきたよ…と言ってました

みかんたんごキラキラかげろうキラキラ


箱の感じがかげろうみたいだ〜爆笑


開けましたよビックリマーク

かげろうキラキラ
柔らかいお菓子なので仕切りのあるものに
入れられていましたスター

ふわ~んと優しい口当たり
いくつでも食べられそうですうずまきうずまき


みかんだんごキラキラ
こっちはかわいらしいぞ〜ラブ

細かいみかんの皮はてなマークレモンの皮はてなマーク
が入っていて
さわやかでなかなか良い感じうずまきうずまき


どっちもおいしかったよチュー

ごちそうさま〜お願い

次もまたおみやげ楽しみにしてるよ飛び出すハート