いもうと①が実家に来たので
ごはん行こうよキラキラ
ということで
急きょ身内女子会になりましたラブラブ

今回は予約なしでもオッケーなファミレスナイフとフォーク

デニーズに行って来ましたスター

午後6時のデニーズは空いてるねくるくる


ではいただきますお願い

6人で分け合ったサラダ飛び出すハート


これはわたしのメインラブ

ローストポークとカットステーキの
ガーリックライス飛び出すハート

ココだけの話ですが
次の日のオナラがかなり強烈な臭いでした爆笑


みんな大好きポテト飛び出すハート


キャラメルハニーパンケーキ飛び出すハート

パンケーキというよりホットケーキ
これも分け合って食べましたくるくる


最後は
で~んといっちゃいましたビックリマーク

DEVIL'Sブラウニーサンデー飛び出すハート

チョコレート好きだけどいつもは選ばない
チョコレートパフェパフェ

でもこれでも630円(税別)なら
食べる価値ありビックリマーク

1度は食べてみようと…

途中しょっぱいものが食べたくなってきた爆笑

でも残さず完食ですチュー


割り勘で一人あたり2630円也〜コインたち

ごちそうさまでしたお願い


あんなに空いてた店内が
帰る頃にはかなり混んできてました
駐車場もほぼ満車満

混んでくるのは8時頃なんだねくるくる


来月も6人で身内女子会できそうです
次はどこに行けるかな音符