昨日の朝
喉が痛いと言っていたなんださまちゅー
そして咳も出るガーン

熱を測ると37.2度
それから部屋で休んでいましたくるくる

午後また測ってみると37.9度に上がってるゲッソリ

それでも

ちゅー酒飲むよビックリマーク
 酒は百薬の長だもん
 喉乾いたしビール飲みてぇ〜生ビール

いつものようにお酒を飲むために
水も飲まずにガマンして夜になりました星空

食欲はないのにお酒を飲みたい
…というのが全く理解できませんガーン

えー脱水になっちゃうといけないから
 ビールはやめて
 飲むならホントに
 少しにしたほうがいいよビックリマーク

…と言ったのですが
サッカーを見ながらいつもと同じくらい
飲んでしまったようですガーン

その後シャワー浴びて
いつもは部屋に行ったあと
また降りてきて
大切な携帯と
お水を持って部屋に行くのですが
昨日はそれをしなかったDASH!

それはもう完全酔っぱらったという状態魂

多分パンツ姿でベッドに
転がっているんだろうガーン

酔いつぶれるとそういう風になりますガーン


わたし階段上がるのがきついので
下から声をかけました


キョロキョロおとうさん〜はてなマーク

ムキーなにぃハッハッハッ

キョロキョロ降りてくる〜はてなマーク

ムキーわかんないムカムカ

酔っ払うと怒り口調になりますむかっむかっむかっ

返事がだめだこりゃって感じもやもやもやもやもやもや

その後部屋の電気が消えたので
多分ちゃんと眠りにつけたのだろうと推測長音記号1


そして早朝4時前
2階の洗面所かトイレから
咳き込む音ゲロー

普段なんださま〜とか言って
いろいろ言ってるわたしですが
具合が悪い時は心配になります

そして
降りてきて水を飲んだようですが
今度はソファでぐた〜っと寝て
苦しそう滝汗

Tシャツにパンツという格好だし

えーベッドで寝たほうが良いよ

…と言ってもしばらくは動けない

脱水症状だったみたいですガーン


不摂生がたたり
今朝も熱が下がらず
今日は1日寝てました魚の骨

熱があるのにお酒をいつもと同じくらいに
飲むなんてやっぱりおかしいよ手裏剣


でも今日は酒飲まない酔っ払い
と決めてました


つらい思いをしないとわからない
つらい思いをしてやっとわかった
なんださまでしたうずまき


ちなみに
昨日シャワー浴びたこと
覚えてないんだって〜アセアセアセアセ

あ~あガーン
やっぱりそうだったのか

またやっちゃったね
お酒飲んで記憶がなくなるやつ〜魂魂魂



三毛猫おとしゃんはね
 おうちでおしゃけのんでいちゅも
 よっぱらいになるから
 みしゅはしゅきになれない…

相変わらず嫌われてます魂