4月韓国に行く予定にしていた
むすめでしたが
わかのこともありどうするか考えている
期間がありましたえー?

そしてその後
観ようと思っていたミュージカル
推しの俳優さんが体調不良で
降板することになってしまったのですガーン

韓国語で
하차 하게 되었습니다 .
…という言い方をするんですね

しょんぼり行く意味がなくなった

なので今は韓国熱が下がっている感じダウン

代わりにはてなマーク
プロ野球オリックスの試合を観に行ってます
県内ということでマリンにも行きますが
遠出したりもしています飛行機

ロッテファンだったのですが
推しの選手がオリックスにいたということで
オリックスファンにラブラブ

今はその選手、コーチとして日ハムの二軍に

でもチームとしては
オリックスファンのままですラブ


そんなむすめのおみやげくるくる

日ハムとの試合は北海道飛び出すハート

五勝手屋の羊羹は
わたしが小学生の時から好きなやつラブラブ

き花はむすめのお気に入りラブラブ


だけどわたしがリクエストしたのは

これですビックリマーク

元気ならきっとほんにんも好んで
食べたと思います牛しっぽ

きっとこんなふうに長音記号2

それはくるくる
ダウンダウンダウン

わかさいも牛しっぽ



しばらくわかのところに
お供えしてありましたお願い



どうはてなマーク
おいしいはてなマークわか…
好きだよね〜こういうのラブラブ




交流戦に入ってからは野球

横浜にくるくる

ヌガーと太陽餅飛び出すハート

試合前
中華街をひとり食べ歩きしたようですもぐもぐ

これは中国はてなマーク台湾はてなマーク
台湾ヌガー美味しいよねラブラブ

太陽餅は中国本土にもあるのかなはてなマーク

中国には行ったことないので
わかりませんが…

おみやげありがとうラブラブ

ごちそうさまお願い