むすめが出勤前に水やりをしていたので
わたしも外に出て写真を撮ってみましたカメラ


ブルーベリーグリーンハーツ

実がここだけに集中しています長音記号2

2年前
2株植えたのですが
去年
もう一つの鉢元気ないな〜と思ったら
根っこからスポンと抜けて
鉢の中からコガネムシの幼虫が
大量に出てきましたガーン

恐るべしコガネムシえーん

ブルーベリーは今この1本だけですビックリマーク



冬越しのピーマングリーンハーツ



ここから今年の野菜
ダウンダウンダウン


なすグリーンハーツ


バジル·オクラグリーンハーツ


枝豆グリーンハーツ

発芽率100%だったようですが
この1本だけになってしまったようですガーン

虫なのか鳥に食べられたのか…はてなマーク


お楽しみの収穫飛び出すハート

小さいけど冬越しピーマンから
2個採れましたうずまき

これで7個流れ星

少しでも何か採れると嬉しいです照れ