冬に花を楽しませてくれたシクラメンラブラブ

花がらを摘んでいたとき
株元から1本ではなく
株元からゴソッととれてしまいましたガーン

あ~あ
やっちゃいましたガーン

シクラメンにかわいそうなことをしたあせる

なにしろ扱いが雑なわたしですショボーン

反省汗

ならばくるくる
と水にさしてみたら
その後グリーンとして楽しめています飛び出すハート


面倒くさがりなので
水かえは…
水がなくなってきた時にかえる
という感じですてへぺろ

そんなシクラメン
根っこが出てきました飛び出すハート

さてこれからどうしたら良いのかなはてなマーク

アボカドみたいに
このまま水だけで育ててみますビックリマーク