久々のおでかけ〜と言うか
なんださまの買い物に同乗しましたリムジン後ろリムジン前

となり街のスーパーにも行くそうで
ならばビックリマーク
シャトレーゼにも行ってもらいました口笛

わたしは車の中で待機
なんださまに買ってきてもらおうと
思っていたのですが

駐車場に車は1台もなく
店内にお客様はだ〜れもいないびっくり

平日のシャトレーゼって
こんな感じだったっけはてなマーク

ならばわたしも降りてみようビックリマーク
と杖ついてお店に入りました


なんださまは1つでいいと…
わたしとむすめのケーキは2個ずつ
とはじめから決めていたので
迷いながらもはてなマーク
無理やりはてなマーク
選びましたビックリマーク

さくらんぼののったケーキにラブ


そしてくるくる

朝ドラ/虎に翼キラキラ
録画したものをただ今絶賛再生鑑賞中照れ

まだまだ戦前
とらちゃんたちが
あんみつ食べているシーンを見るたび
食べたい飛び出すハート
…と思っていたんです爆笑

これはもう買うしかないビックリマーク

近くにあった
レモンミルクプリン乙女のトキメキ
これも食べてみたくなったチュー


なぜにむすめとわたしのケーキは絶対2個に
こだわったのか自分でもよくわかりません笑い泣き

賞味期限もあるのに…
そんなことも考えずに
買ってきてしまいました笑い泣き


でも楽しみながら食べたいと思いますお願い