以前は毎朝、豆を挽いてコーヒーを
淹れていましたコーヒー

でもその一つずつの作業が
億劫になってしまって
もっぱらドリップコーヒー派となりましたてへぺろ

豆を買っていたときから
もらっていたクーポン気づき

10枚でドリップパック20個
もれなくプレゼント乙女のトキメキ

何年も…
これまた
送るというのを億劫にしてしまい
しまい込んでましたてへぺろ

送り先を書いて…
封筒に宛名を書いて…
切手を貼って…

それだけのことなのに
直ぐに出来ないわたしショボーン

やっとやっと行動に移し
見事ゲットいたしました乙女のトキメキ

澤井珈琲のドリップパック20個プレゼント乙女のトキメキ

同じ種類か2種類くらい
送られてくるのかと思っていたら
10種類×2個で送られてきましたびっくり

コーヒーの味はわかりませんが
いろんなのが楽しめそうです爆笑


でもコーヒー豆も少し残ってたっけコーヒー

むすめがベトナムに行った時に
買ってきてもらったコーヒー豆コーヒー

マイルドな感じで好みだったな〜飛び出すハート

コーヒーメーカーの
ガラスのサーバーが割れてから
豆を挽く用として使っていたけど
このコーヒー飲み終えたら
処分しようビックリマーク

少しずつ物を捨てていますうずまきうずまき