今年の野菜作りスター


なすグリーンハーツ
ピーマングリーンハーツ


枝豆グリーンハーツ
バジルグリーンハーツ
オクラグリーンハーツ

枝豆とバジルは種を蒔きましたほっこり



他に
きゅうりグリーンハーツ
去年からの冬越しのピーマングリーンハーツがあります


わたしができないので
むすめが選んだ野菜たちですイヒ

むすめはトマトが嫌いなので
ミニトマト植えてもらえませんでしたガーン

むすめピーマンも嫌いなんだけどなぁ気づき
ピーマンは良いんだ〜!?



収穫飛び出すハート

いちごが1個🍓

実は裏側食べられてます笑い泣き
ナメクジかむかっむかっむかっ

きれいなところしか見せない
見栄はりなわたし爆笑

…でもそれを言ってしまうわたしてへぺろ


食べられた部分を切り取って
いただきましたよ口笛

せっかく実をつけてくれたのだから
ありがたくお願い

ちゃんといちごの味のする
いちごちゃんでした飛び出すハート