去年植えたピーマン
秋が過ぎ冬になってもプランターに
植えたままでしたガーン


春になってくるくる
たけのこもらって

チンジャオロースー作るキラキラ
…と言ったなんださま

プランターに赤いのがあるけど
使えるかな~キラキラ
…と聞かれ

無理でしょ
でも切ってみて腐ってなければ
大丈夫かもキラキラ
…ということで

冬を越したピーマン
食べちゃいました流れ星


そして~今
花をつけて実がなっていますスター


赤いのは去年からのやつ
下矢印

ここにも
下矢印

指が写ってしまい失礼しました笑い泣き



新しい年を迎える前に
家族にプランター野菜の
整理をしてもらったのですが
ピーマンが青々と元気にしていたので
冬越しできるかも〜ということで
残しておいたんですビックリマーク

この冬はそんなに冷え込むことが
なかったからでしょうか
冬を越すことができました流れ星

さて
いくつ採れるかな〜ルンルン