実家の菜園脇に
一昨年むすめがポットに
種まきして育てたリナリアラブラブ

去年もこぼれ種で花を楽しめました
風向きのせいでこぼれ種は
菜園に進出してきました

今年もまた咲いてるよ〜キラキラ
…ということで久々にわたしもむすめと
行ってみました照れ

もう少し花を楽しんでから
コンポストの周りは落花生を植える
予定のようです









こぼれ種からのネモフィラも
咲いていました飛び出すハート

そしてなぜか白い花もびっくり


花を見たあとは
絹さやとスナップエンドウの収穫
…母とむすめでね爆笑


わたしは母の用意してくれた
敬老カースター手押し車はてなマークに座って
二人の作業を見ながらおしゃべり
そして
上空を飛んでくる飛行機と
フライトレーダー24を
照らし合わせて
〜へ行く飛行機だ飛行機飛行機
…と楽しんでいましたウインク

家の中でひきこもり生活なので
おしゃべりに花…飛行機
楽しい時間でした照れ



菜園の角にあるいちごスペース
何年も植えたままでも実がなってます🍓