先週末むすこが帰ってきました気づき

内房の方でのイベントがあってそれを
観るためにくるくる

でもね
むすこの推しのアイナさん
その日は出ないけど良いのかな〜
なんて思ってました🤨

アイナさんの出演は6日だったはず
間違ってるのかも…と
むすこに聞いてみると
それ行ったキラキラ
…とのこと
6日もむすこは千葉に来ていたんだびっくり

間違えるわけないわな〜

というわけで相変わらず
飛んでいるむすこです飛行機飛行機飛行機


むすこ、初任地の徳島の時は
全く帰って来ず
次の山口の時もあんまり
でも
大分になってからはちょこちょこと…

大分って千葉から近いからねはてなマーク

…んはてなマーク

わたしはもう大分と千葉の距離感が
わからなくなっていますガーン



うちにひと晩泊まって
翌日は大分に飛行機

母とむすこが会うのは久々だったので
お昼に母といもうと②とめいちゃんも
呼んでいっしょにお寿司を
食べようということになりました寿司

いもうと②から飛び出すハート

めいちゃんから飛び出すハート

母はたけのこをゆでて
持ってきてくれました飛び出すハート


お寿司は銚子丸飛び出すハート


ケーキはじゃんけんでグーチョキパー

私が選んだのはこれでした飛び出すハート

それから1週間
明日からのゴールデンウィーク
大分にいるむすこですが
中部から北京経由で
スペインに行くそうです飛行機

マドリードからバルセロナ
サン·セバスチャンに2泊して
ポルトガルにも行って
フランスには日帰りで行くとか
言ってましたびっくり

…15年以上前に買った世界地図を
広げてみてスペイン、ポルトガル、
フランスの位置関係を確認して
サン·セバスチャンがどこにあるのかも
初めて知ったわたしですてへぺろ


自分の稼いだ分を自分で好きなように
使えるのだから結婚する気なんて
全くないんだろうな〜と思います

ATMになりたくないキラキラ
って言ってたからガーン


むすこは今回もひとり旅
毎回自分で航空券取って
ホテルの予約して
旅行会社は通さずに全部自分で手配するビックリマーク
それが楽しいみたいですルンルン