杖なしでは歩けなくなっているわたしえーん
そんな姿を母には見せたくなかったのですが
わかのことでうちに来てくれて
杖をついている姿を見せることに
なってしまいましたびっくり

前は頻繁に実家に行くようにしていましたが
こんな身体になってからはいっしょに
ごはんを食べることもしていませんでした汗

でも今回わかのことで
母にも会うことができたので
わかを偲ぶ会流れ星という名の
久しぶりの身内女子会になりました

ずっと行ってみたかったお店
昨年9月オープンしたとなり街にある
金家キラキラ

双子姉妹のお店ということで
二人だけでは忙し過ぎるのでは
と思っていましたがホールスタッフは
元気なお兄さんが何人もいました爆笑


























今まで近くでなかなかこういった韓国料理を
食べられるお店に出会えなくて
もう大満足でしたチュー

食べたかった蒸し餃子飛び出すハート

撮ったはずの写真がないけど…

チャンポンにご飯入れて
大好きなチャンポンごはん飛び出すハート
も食べてきました

次は冷麺と〜
タッカルビにするかタッカンマリにするか
両方いっちゃうかはてなマーク

チキンも美味しかったから
また食べたいな〜ラブラブ

新メニューで
タンスユクできたら良いな〜ラブラブ

楽しみができましたチュー

ごちそうさまでしたお願い



星流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星星流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星星


わかと過ごした日々のことで
ふとした時にまだまだ涙は出ますが
これからは思い出とともに
過ごして行こうと思っています

ありがとうございましたスター