今日もわかの話です牛しっぽ

脚が立たなくなってから
なんださまとむすめで病院に行きました車

むすめも行ったので
先生ともお話ができました

でも結局のところ…

好きなもの食べさせてあげてキラキラ

ということだったので

それで納得、覚悟したわたしたちですえーん笑い泣き



食欲はあるので食べさせてはいたのですが

問題がガーン

うんち💩が出てないガーンガーン

食べることが先かはてなマーク出すことが先かはてなマーク
聞こうかどうしようか
としているうちに夜になってしまいました

その晩
何か足をバタつかせたり突っ張ってみたり
う〜んキラキラとか
あ〜キラキラとか
ちょっと嫌な感じで鳴いたので
おむつを替えてほしいのかと思い
おむつ交換を始めたのですが
まだ唸っている
ひょっとしてこれはうんち💩したいのはてなマーク

たしかにおしりを見ると
あらあらなんか出てきそうびっくり

一生懸命がんばってるびっくりマーク
う〜んう〜ん言いながら
それは産みの苦しみのような〜

そばにいるむすめもわたしも
なぜか励ましと応援
がんばれ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

初めてその瞬間を見ましたびっくり

そして見事にくるくる

一本でましたうずまきうずまきうずまき

その後はやはり

がんばったねキラキラ

と労いの言葉をかけた
わたしたちでした爆笑ほっこり