以前見たブログ記事飛び出すハート

固まったお砂糖がキャベツの葉っぱを
入れておくとほぐれるといういう記事うずまき

ほとんど料理をしなかった間に袋の中で
固まっていましたガーン

でもそれをそのまま容器に入れましたが
使うには固くてほぐれない汗汗汗


そうだビックリマーク
紹介されていたブログ記事電球

ちょうどキャベツを使おうと
冷蔵庫を開けてみたら
キャベツの芯がゴロゴロとくるくる

葉っぱじゃないけど〜
芯を入れてみました爆笑

どのくらい経ったかな時計

そんなに長い時間ではありませんでしたが

カチカチの団子になっていた砂糖が
ふわふわにほぐれていましたうずまき



ブロガーさん
ありがとうございましたお願い