こちらの商品
ソックスエイドキラキラといいます



逆さだったガーン
こうした方がわかりやすいはてなマーク


この3つに割れてる方からくつ下を
差し込んで
ひもで引き上げると
くつ下が履けるというスグレモノグッ

わたしくつ下を履くとき
ほんとに苦労してましたえーん

ベッドの縁に座り片足を椅子に乗せ
ストレッチをするように足の指先に
どうにか被せる〜
そしてやっとの思いで引き上げる〜あせるあせるあせる
というようなことをして
一生懸命に履いていたくつ下でした笑い泣き

こちら先日
わたしと同じ変形性股関節症で
今は手術のため入院されている
ブロガーさんが
紹介してくださったものですうずまき

助かりました
ありがとうございますお願い


退院日も決まったようですね
おめでとうございます花束